« 納戸部屋 その4 衣裳部屋編 | トップページ | シナモンロール! »

本棚、届きました、が


本棚、届きました。


昨日、組み立てました、一人で。

Bookshelf1_1












H210cm×W60cmって・・・・結構、難敵でした・・・orz


下敷きになって死ぬかもしんない、と思いながら、決死の覚悟で組み立てました(笑)。


今日は、全身筋肉痛です・・・。


た・・・助けて、ビリー・・・(イヤ、ビリーの方が筋肉痛になるから)orz

« 納戸部屋 その4 衣裳部屋編 | トップページ | シナモンロール! »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク