« むかしの本 | トップページ | 『博士の愛した数式』 »

初バトン!


緑マメさんから、バトンをいただきました~^^

よくいろんなブログでバトンを回しているのを読んでいたので、自分がバトンを受け取る日が来るなんて夢のようだなぁ~( - -) トオイメ

さっそく答えて参りますが、最初にひとつお断りしておくと、長いっすよ!(笑)


あと、バトンを回す相手がいないので、このバトンはここでいったん地面におきます。

あとは、見つけた人で、拾ってみたい人が見たら、また走り出してくださいましm(_ _)m


では、参りますよ~。


★ルール★

1:回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】下さい。

  (自分も回答すること)

2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3:まとまりのないエンドレスバトンなので【どんな質問を加えてもOK】です。

4:バトンのタイトルを変えないこと!(え?元のタイトルはどんなだったの…?)

5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。




1、回してくれた人の印象ゎ?

明るくて元気で率直で、頼れる姐さんって感じですね~^^

2、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

真面目な不思議ちゃん?

3、自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

率直、真摯、茶目っ気、気配り、前向き

4、では反対に嫌いなタイプは?

後ろ向き、卑屈、好意を素直に受け取れないタイプ

5、自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?

3番の答えそのままですね~…なりたいなぁ~( - -) トオイメ

6、自分を慕ってくれる人に一言。

そんな奇特な方がいらっしゃれば…「どうもありがとう。これからもひとつよろしくお願い申し上げます」

7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

前述の通り、バトンはここに置いておきますので、拾った方はどうぞ~(小瓶に入った手紙みたい^^)

8、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃって下さい 。

ビックリさせるのってムズカシイよね…で、ビックリさせるつもりのないときに、ビックリされたりするんだよね…

9、宝くじで3億円当たったらどうする?

1億貯金、1億投資、1億使う(家とか?旅行とか?うっとり☆)

10、どんな告白をされたらグッと来ますか?

いいな、と思ってて、でもずっと仲のいい友達で、で、一緒にバカ話をしたあとに、恋愛の話になって、少し沈黙があって、アレ?ってドキドキしてきたところに、
「…オレ、お前のこと、スキだよ」
…自分で書いてハートを撃ち抜かれたので、少し休憩してきます…

11、こんな人が理想!!

ユリウス・カエサル!
いつでも機嫌の良さを失わず、人生を愛した男…でも愛人は作らないでね^^;

12、異性のどんな仕草にグッと来る?

う~ん…?待ち合わせとかで、イスに座って足を組んで文庫本を読んでる姿…かな?

13、自分を褒め称えて下さい。

なんだかんだいって、なんとかかんとかやれてるんだから、アンタはエライよ!

14、逆に誰かを罵って下さい。

ええ~っと…?カエサル暗殺犯に告ぐ!キミら、どうしてくれるんだ、まったく!

15、アナタの是までの人生の中でしてしまった一番悪い事は何ですか?

ええ~?なんだろう…いろいろ、あるかな…ないかな…(笑)

16、あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい。

…トイレで、本を読むこと…(ああ!引かないで~みんな~泣)

17、異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?

絶対に、体型!すらっと背が高くて、やせた人がスキ!

18、最近見た夢を教えて下さい。

オーストラリアから、環太平洋沿いにアメリカまで、追っ手を逃れながら逃げなくちゃいけなくて、食料を調達しながら、あちこちで怪しまれつつ、いろいろ振り切って、無事味方のいる圏内までたどり着く夢。
ハードボイルドだなぁ。

19、朝、目が覚めたら異性になっていました。まず何をする?

顔を確認する!だってカッコイイ男の子になりたいもん!

20、今の心の内を吐露せよ。

あ、まだ20番なんだ…3分の1ってこと?先は長いね…。

21、一番好きなダジャレは?

実は相方も呆れるダジャレ女王のわたし。
あまりにもダジャレを多用しているので、一番は決められません(笑)

22、一日何時間睡眠ですか?

8時間。最近がんばって22時まで起きてる(どこががんばってるんだか笑)

23、最近1番笑ったネタは?

ほぼ日の、「言いまつがい」。興味ある方は、ぜひどうぞ。

24、ある時点へ戻ってやり直せるとすると?

18歳。東京での大学生活を、もっとエンジョイしたいから。

25、自分に満足してますか?

まあ、こんなもんじゃないでしょうか。

26、今日1番最後に食べたものは?

お昼ごはんに、昨日の夕飯の残りのチャーハンと餃子。チャーハンは相方作。

27、明日の予定は?

図書館で、予約した本を借りてくる。

28、これからの予定は?

たまった録画を見るかな~。

29、過去に今までやった一番バカだったな~と思う事は?

う~ん…あえてナシとしておこう。

30、今日は何をしてましたか?

パン焼き、洗濯、家計簿つけなど。主婦か。主婦だけど。

31、今、何が食べたいですか?

さっぱりして甘くて冷たいもの。ゼリーとか?

32、初恋の人の名前は?

どれを初恋と呼んだらよいのやら(笑)。

33、初めて異性と付き合ったのはいつ?

中2。ませ…てる?

34、初チュウの思い出は?

ないしょ~。

35、ブログを初めてよかったと思う事は何ですか?

生活にやる気とハリが出た!

36、子供のころ、どんなお稽古をしてましたか?

習字、ピアノ、そろばん。

37、愛用の香水は?

香水はつけないですね~。

38、使ってる携帯は?

ドコモ。まだmovaなの…もうすぐFOMAに買い換え予定。

39、最近の楽しみは?

ブログだなぁ~…あと、最近に関わらず、いつも、読書。

40、寝る時の向きは?

うつぶせ。良くないけどやめられない。

41、一番好きなケーキは?

モ~ンブラ~ン!

42、おすすめコスメは?

アユーラ?…正確には、ジプシー中です。

43、今、かばんの中に何が入ってる?

財布、ポーチ、通帳、iPod shuffle  などなど。

44、好きな色は?

白、黒、紺、グレー(校則か笑)。最近、ベビーピンク。

45、今、一番大切なものは?

明るいこころ。

46、来年の抱負をどうぞ!

こころの安定を維持する。

47、好きな季節は?

秋。暑くもなく寒くもなく、割と長く楽しめるから。

48、今日の晩御飯のおかずは?

鶏胸肉のマヨめんつゆ焼き、いんげんのごまあえ。

49、今一番やりたいことは?

大規模な片づけ。

50、今、50問目!感想を述べよ!

20問目からはけっこうサクサクでしたよ。

51、行きたいところは?

イ・ギ・リ・ス!!

52、自分のチャームポイントは?

耳。いろんな人に、耳の形がいいとほめられる。でも自分ではわからない。

53、生きてて一番嬉しかったことは?

今の暮らしがあることかしらん?

54、あなたの旦那さん&奥さま&彼氏&彼女など一番好きな人に一言・・・。

いつもご迷惑ばかりおかけしまして…なにとぞお見捨てなきよう、お願い申し上げつつ、わたしもそれなりに力になっておりますことを、どうぞお忘れなきように…(笑)。

55、夜中に目を覚ますとお化けがいました。どうする?

亡き父に追い払ってねと念じつつ、おまかせして寝る(笑)。

56、あなたはドS?ドM?どっち?と言われたら???

ドSじゃないかな~(笑)。

57、怒りが頂点に達したらどうなる????

大爆発を起こしますので、アブナイですから、近寄らないように。

58、生まれ変われるとしたら何になる?

ネコ?自由気ままにね…。

59、難波金融伝ミナミの帝王って見た事ある?

ないなぁ…聞いたことはあるんだけど…。

60、得意な事は?

速読(もちろん自己流^^)。

61、ドラえもんの道具で一番欲しいのは?

…これは、四次元ポケットそのものも、アリ?

62、この記事に費やした時間は?

あっ、時間計るの忘れた~!1時間弱くらい?

63、自分を動物にたとえると?

齧歯類。ネズミとか…あ、ピカチュウ。

64、今度生まれ変わるとしたら、男?女?

男かなぁ…飄々と生きてみたいの。

65、最近読んだ本のタイトルは?

『しゃべれどもしゃべれども』。そのうち感想アップしま~す。




…あ、終わった?


いや~、おもしろかったっす!

でも、答えそのものは、特におもしろくないか…(笑)。


バトン回してくれた緑マメさん、読んで下さったみなさん、どうもありがと~!




一応コピー用に。


★ルール★

1:回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】下さい。
 (自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので【どんな質問を加えてもOK】です。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1、回してくれた人の印象ゎ?
2、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
3、自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
4、では反対に嫌いなタイプは?
5、自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?
6、自分を慕ってくれる人に一言。
7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
8、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃって下さい 。
9、宝くじで3億円当たったらどうする?
10、どんな告白をされたらグッと来ますか?
11、こんな人が理想!!
12、異性のどんな仕草にグッと来る?
13、自分を褒め称えて下さい。
14、逆に誰かを罵って下さい。
15、アナタの是までの人生の中でしてしまった一番悪い事は何ですか?
16、あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい。
17、異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?
18、最近見た夢を教えて下さい。
19、朝、目が覚めたら異性になっていました。まず何をする?
20、今の心の内を吐露せよ。
21、一番好きなダジャレは?
22、一日何時間睡眠ですか?
23、最近1番笑ったネタは?
24、ある時点へ戻ってやり直せるとすると?
25、自分に満足してますか?
26、今日1番最後に食べたものは?
27、明日の予定は?
28、これからの予定は?
29、過去に今までやった一番バカだったな~と思う事は?
30、今日は何をしてましたか?
31、今、何が食べたいですか?
32、初恋の人の名前は?
33、初めて異性と付き合ったのはいつ?
34、初チュウの思い出は?
35、ブログを初めてよかったと思う事は何ですか?
36、子供のころ、どんなお稽古をしてましたか?
37.愛用の香水は?
38、使ってる携帯は?
39、最近の楽しみは?
40、寝る時の向きは?
41、一番好きなケーキは?
42、おすすめコスメは?
43、今、かばんの中に何が入ってる?
44、好きな色は?
45、今、一番大切なものは?
46、来年の抱負をどうぞ!
47、好きな季節は?
48、今日の晩御飯のおかずは?
49、今一番やりたいことは?
50、今、50問目!感想を述べよ!
51、行きたいところは?
52、自分のチャームポイントは?
53、生きてて一番嬉しかったことは?
54、あなたの旦那さん&奥さま&彼氏&彼女など一番好きな人に一言・・・。
55、夜中に目を覚ますとお化けがいました。どうする?
56、あなたはドS?ドM?どっち?と言われたら???
57、怒りが頂点に達したらどうなる????
58、生まれ変われるとしたら何になる?
59、難波金融伝ミナミの帝王って見た事ある?
60、得意な事は?
61、ドラえもんの道具で一番欲しいのは?
62、この記事に費やした時間は?
63、自分を動物にたとえると?
64、今度生まれ変わるとしたら、男?女?
65、忘れられない人はいますか?
66、最近読んだ本のタイトルは?

« むかしの本 | トップページ | 『博士の愛した数式』 »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク