« 保温カバー | トップページ | むかしの本 »

びっくりした~


昨日は、いろいろバタバタしてしまいました^^;


昨日の記事の最初の方にも書きましたが、昨日の朝アップした記事が、ちょうど今週末の競馬の大きなレースに触れている内容だったのです。

そしたら、なぜだかやふーの競馬サイトで紹介されてしまい(汗)、今まで見たこともないようなモーレツなアクセスに見舞われ、マジでパニくりましたorz


だって、どう考えても、何一つ参考にならない内容なんですよ?

でも、きっと何かを知りたくて来られてるわけですよね?


ひえええ~そんなたいそうなブログじゃないんです~マチガイなんです~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


めちゃくちゃ慌てて、記事を下げて、なんかもうわけわからんな状態で管理画面を行ったり来たり。


ま、おかげさまで、なんとか迷い込んでこられる方をストップすることはできました…。


コメントとかはまだついていなかったと思うのですが、もしコメントも一緒になくなってた方がいらしたら、本当にごめんなさいm(_ _)m


でもほんと、心臓はドキドキするし、手はふるえるし、泣きそうでしたよ(>_<)

一時間の間、ふだんの一日の平均アクセス数の、5倍強はあったかな…。

まさに文字通り、見る見るうちにアクセス数が増えていくのが、ほんとにコワかったです(汗)。


ブログって、読んでもらいたくて書いてるんだけど、そして、できるだけたくさんの人に読んでもらえたらいいなぁと思ってるんだけど。

でも実際、偶然にそうなってみたら、小心者のわたしには、けっこうキビシイ状態でした。


もちろん、今回は、自分の守備範囲じゃない部分でのアクセスだったので、よけいにびびったっていうのがすごく大きいですね。

たとえば、これがインテリアの記事への反響だったら、余裕を持って、純粋に喜べた気がする。


うん、勉強になりました。


やっぱり、自分の本当にスキなことを、背伸びせずに語っていこう!(とはいっても、今回の記事だって、スキなことには違いなかったんですけどね…泣)。


で、だんだんと、じわじわと、読んで下さる方が増えていったらウレシイな~。


みなさんのブログにはまだまだ及ぶべくもないですが、少しでも楽しみにして下さる方々を励みに、これからも楽しく、落ち着いて(笑)書いていこうとしみじみ思いました~( ^^)旦~~

« 保温カバー | トップページ | むかしの本 »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク