« 中耳炎でした~ | トップページ | ブログパーツ »

やっと復活


みなさま、長々とご心配をおかけいたしました~m(_ _)m

おかげさまで、耳の痛いのもとれましたし、せきもほぼとまりましたし(風邪をうつした相方がまだせきこんでるので、これはもうしばらくかかりそう泣)、熱もとっくに下がってますし、もう完全復活宣言をしてもよいかと思います^^

少し前から徐々に活動はしていたのですが、あまり早くに復活を宣言すると、また前回のようにぶり返してしまったりして、みなさまに再度ご心配いただくのも心苦しいですしね。


ということで、満を持しての宣言でございます^^


この間に、ちょこちょこっとブログのお手入れなどしておりましたので、デザインに若干の変更があったりして(笑)。

この点につきましては、さっそく明日の記事ででも、紹介させていただきたく存じます。


だんだんと、みなさまのブログにも参加させていただきたいと思っておりますので、その際はなにとぞよろしく存じ上げたてまつり。


春本番、もっと体力つけねばな~…って、五七五になっちゃった…( --)旦~~

« 中耳炎でした~ | トップページ | ブログパーツ »

「health」カテゴリの記事

「連絡帳」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク