« マーマレードマフィン | トップページ | オットマン途中経過 »

オットマン


オットマンが、ほしい!!


みなさん、足って、だるくなりませんか?

わたしは、ダメなんです。

一日が終わる頃には、足(特に足裏)がも~だるくてだるくて…。

あまりのだるさに、眠れないときも多々あります(泣)。

夜になると、自然と足を上に上げたくなってくるので、いつも足を載せるものを探しています。

でも、なかなか、これ!ってものがなくて。

とりあえず、足裏マッサージャー(ええ、買いましたとも)をごろんごろん回転させながら、テレビを見るのがお約束。

これを怠ると、そりゃ~ヒドイめにあうんですよ~(怖)。


外で働いていた頃には、職場でどうしても足がだるくなってくると、椅子に座ったまま小さいゴミ箱の縁に足を載せ(!)、足を高くすることで乗り切っていましたっけ…orz

いや、もちろん、パンツですし(そういうモンダイじゃない)、フランクな職場でしたし(そういうモンダイでもない)。

ま、ひっじょ~~~に女性としてどうなの?というスタイルであることは十分承知しておりますが…背に腹はかえられない

たとえオッサンのようであろうとも、オンナを捨てようとも、態度デカく見えようとも、なりふりかまってられなかったんです(号泣)。

今考えると、あのゴミ箱は、わたしにとってのオットマンだったんだな~…( - -) トオイメ


しかし仕事を辞めた今、何も家の中で、ゴミ箱に足を載っける必要はないワケで。


ちゃんとしたオットマンが欲し~い!


でも…オットマンって、ちょっと買うのに勇気のいるアイテムだな~と思うのですよ。

ジャマといえばジャマだし。

けっこうお高いし。

で、あるもので代用できないかな~と、スツールに足を載っけてみたり、いらないクッションをひとまとめにしてみたりしましたが。


しかし!


スツールは木製なので、イタイ。

クッションはふわふわしすぎて、安定性に欠ける。


うーん…。


やはり、買いますか、オットマン…?

でも、場所とるし、高いしな~…(以下、繰り返し^^;)。


実はもう、いくつか目星もつけてあるんですが…でもな~…。

ま、思い立ったら止められないB型ではあるので(笑)、いつか写真付きの記事になって登場するかもしれませぬ。

そのときまでの、お楽しみに…?

« マーマレードマフィン | トップページ | オットマン途中経過 »

「health」カテゴリの記事

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク