« オットマン途中経過 | トップページ | 偏頭痛とのおつきあい »

『北欧スタイル』No.12


『北欧スタイル』No.12、買いました。

北欧スタイル No.12 (Winter 2007) (12)

てか、IKEA、行きたいんですけど~~~~!!


船橋?港北?

……うちから新幹線+αで、どんだけの時間(とおカネ)がかかるんですか…?


いや、でもいつかは行きますよ、絶対にね!

と、決意をあらたに燃え上がらせるに十分な、IKEA特集でしたが。


もう一つ、衝撃のコトバと出会いましたよ。


後ろの方に、北欧に暮らす方々のお部屋を紹介しますな特集があって。

ある方の紹介記事につけられたタイトルが。


”スタイリッシュ”の中にヌケがある


ですよ!!


これだ、これですよ、わたしが目指したいモノは!

いや~、言い得て妙、とはこのことですな~。

スタイリッシュに決めすぎて、ガチガチになることなしに、ちゃんと人が暮らすあたたかさを感じさせるようなインテリアにしたい。

暮らす人にとって、くつろげる部屋が一番ですもんね。

うん、いいなぁ~(うっとり)。


てか、まず、
「スタイリッシュ」を、どうやったら達成できるのかがわからんのですけどね…orz

でもって、「ヌケ」ならもう、うなるほど満ちあふれてると思うんですけどね…(泣)。

« オットマン途中経過 | トップページ | 偏頭痛とのおつきあい »

「book」カテゴリの記事

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク