« ヨガは気長に | トップページ | カフェ・ミュージック »

『インテリア and Home』


先日、『オレンジページ インテリア』についての記事を書きましたが。

書いたとたんにリニューアルしました(笑)。

『インテリア and Home』と名前が変わり、厚みが増し、お値段も高くなり(泣)。

でも、内容もちゃんと充実しているのがウレシイ^^

読者の実例を載せていく、というスタンスに変わりはありませんが、一般人というよりは、お店をやっている方や芸術家の方など、玄人よりの方々を取り上げている感じ。

わたしとしては、これはまたこれで、いい感じですねえ。

おしゃれすぎる!実用的じゃない!ライフスタイルが違いすぎる!

などなどの感想を持たれる向きもあるかとは思いますが。

でも、わたしは、なんのためにインテリア雑誌を買うかといったら、「あこがれ」の気持ちをかき立てるためだからなあ~( - -) トオイメ

「うわ~…すてきな部屋だなあ…」ってうっとりするのが、楽しみ^^

そして、「いつか、こんな部屋に住みたいな~。現時点でも、マネできるところはマネしたいな~」ってモチベーションが上がるのもまた、大スキ。

リニューアルしたこの雑誌は、そういうあこがれごころを、十分に刺激してくれました。

「スウェーデンのキッチンライフ」なんて特集もあったりして、北欧好きにはこれまた、たまりませんな~( ̄ー ̄)ニヤリ

これまでずっと読んできた雑誌がリニューアルするのはとてもドキドキするけれど、今回はいい結果でほんとによかった☆

きっとこれからもまた、読み続けることでしょう^^

そして、収納に困ることでしょう…(笑)。

インテリア and home No.1 インテリア and home No.1

販売元:オレンジページ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ヨガは気長に | トップページ | カフェ・ミュージック »

「book」カテゴリの記事

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク