« 発芽玄米 | トップページ | 犬のポーズ »

Wiiリモコン

Wii
← こんな感じで収納してます、Wiiリモコン(見づらくてスミマセン)。

決してゲーマーではなかったので、今までゲーム機の収納なんて考えたこともなかったのですが。

ゲーム機というよりは、新しい家電製品、という感覚で思わず買ってしまったWii(ほら、家電製品大スキなもので…)。

しかも、外出が嫌いなくせに、いったんスイッチが入ると、わけのわからない粘り強さを発揮するのがわたしの美点(えええ?)。

年末の寒い中を、行列に並んだり、苦手な電話をお店にかけまくったり、そりゃあもう涙ぐましい努力をしましたともさ。

しかし同時に、飽きっぽい自分に対して、一抹の不安も。

こんなにしてまで手に入れといて、正月明けにはもうほこりかぶってたりしてな~…なんて…。

ま、結論からいえば、飽きてません、ありがたいことに。

Wii Sports、エキサイトトラックなどなど、コンスタントに楽しく遊べてます。

で、ほぼ毎日スイッチを入れているので、リモコンもすぐ手に取れるようにしたい。

でも、ぱっと見「リモコンでーす」と主張しすぎる置き方も、インテリア的にどんなもんか(本体はビデオラックに入れてあります)。

いろいろ試行錯誤してみた結果、とりあえず100均のカゴに入れることにしてみました。

これが思ったよりしっくりきて。

離れて見るとカゴの中身は見えないし、でもすぐにさっと手に取れるし、気に入ってます。

いや、本来なら、カゴの中には、もっと何かかわいらしいものを入れるのが筋なんでしょうけどね…、インテリア的にはね…。


« 発芽玄米 | トップページ | 犬のポーズ »

「game」カテゴリの記事

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク