« ヨガラグ | トップページ | ねこちか、にゃー! »

『オレンジページインテリア』


かれこれ10年以上買い続けてます、『オレンジページインテリア』。

オレンジページインテリア Vol.42 (42) オレンジページインテリア Vol.42 (42) 

販売元:オレンジページ
Amazon.co.jpで詳細を確認する 





インテリア大スキ!!!
なわたし。(!が多いことからもわかってください)

「インテリア」「収納」「リフォーム」といった言葉には超過敏に反応します。

TV、本、雑誌などもチェックを怠りません。

ビフォーアフターとか完成ドリームハウスとか大スキです。

インテリア雑誌はたくさんありすぎて、全部買うわけにはいきません。

その中で、値段と内容のバランスが一番良いのがオレンジページインテリアじゃないかなー、と思っています。

ほどよくおしゃれで、ほどよく実用的なところがなんとも。

何度読んでも飽きないし(わたしの性質上そうであるだけかもしれないけど)、読むたびにインテリアへの情熱が湧いてくる。

あまりにもバックナンバーが増えてしまって、収納しきれなくなるというジレンマにおそわれる始末。

しかたなく、内容を厳選し、本当に好きなものだけを残して、あとはサヨウナラ…。

身を切られる思いがしましたよ…。

今回の特集はこれまたど真ん中の「美しい収納・使いやすい収納」。

これでまたわたしのインテリア魂が着火され、アツく燃え上がるのです。

いよおおおおし、かたづけるぞー!


« ヨガラグ | トップページ | ねこちか、にゃー! »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク